スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

ときめき祭り、CDとDVDも難関

すごく難関のときめき祭り、今日はCDとDVD。

 

これは先月にコレクションの半分以上を売ってしまった。

 

だからやめておこうと思ったくらい。

 

 

そう思いながら、せっかくのときめき祭りだから

 

今持っているCDとDVDを全部出して並べてみた。

 

 

 

ときめき祭りCD前半

 

 

うーーん、

 

だいぶ減ったわ。

 

ここからもう少し減らせるといいなと思いながら

 

「ときめく」「ときめかない」と分けてゆく。

 

 

やはり全出しするのは効果がある。

 

自分がどれだけ持っているのか見渡せるのは本当にいい。

 

この枚数を多いと見るか少ないと見るかは人それぞれ。

 

しかし、一時期のことを思えば3分の1どころか4分の1くらいに減った。

 

 

コレクションは集めるのも大変だけど

 

手放すのも大変だわ。

 

 

ときめき祭りCD後半

 

 

もう手放すCDもDVDもないと思ってたけど

 

やっぱり出てくるわ。

 

 

さて、売ってこよう。