スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

SOPHIA TOUR2010  15

1月 NINE ミュージカル大阪

TOUR2010 15 (平成22年)
54・2・27(土)愛知県勤労会館
55・2・28(日)愛知県勤労会館

56・3・28(日)大阪厚生年金会館
10月5日 「キサラギ名鉄ホール

アルバム「15」
この年松ちゃんが仮面ライダーエターナルに!!
シングル 仮面ライダーエターナル主題歌「W」

本来ならこの夏、獅子に翼Ⅴがあったはずなんだけど。都さんが癌になってしまって断念!!

1月 NINE ミュージカル大阪

このミュージカルは宝塚ファンの友達と一緒に行った。お互いの推しは違うけれど、推しに会いたい気持ちは一緒。
何よりこの友達とは行動パターンがそっくりだったから、長時間一緒にいても疲れなかった。


2・27(土)愛知県勤労会館2・28(日)愛知県勤労会館

なんか変な違和感を覚えたライブだった。
楽しいことは楽しいのだけど、何かが変。
後から日にちをさかのぼってみると、この頃都のガン発覚。
正常な気持ちでは居られないよねと思う。

そして3/21のライブ。
この日、ニコニコ動画で生中継。
その時に都がマスコミに向けても発表。
ライブに行けなかった面々はパソコンの前で号泣。
でも、あの日に演奏した「Like Forever」は忘れない。

この時に「20周年の時にはさ、15周年は大変だったなと言いたいな」と言っていた。
15周年は大変だった。
20周年はどうなるんだろう?

3・28(日)大阪厚生年金会館

大阪厚生年金会館という名前としては最後のライブ。
SOPHIAがこの会場を使った最多記録を作り、そして最後を飾るという記念のライブだった。

このライブで、2DAYSチケットを買ったら記念品をくれるということだった。
名古屋ではしっかりもらった。
大阪は今回は1日しか行かなかったけど、大阪も2日行けばよかった..
品物は同じなんだけど使ってる写真が大阪のほうが良かった(わがまま)


キサラギ

同タイトルで、小栗旬主演で映画がある。
舞台があまりに面白かったため、映画も見てみる。

いい作品は映画でも舞台でも面白い。

また見たい舞台でもある。