スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

危うく購入するところでした。本当に危なかった…

ー引き続き閉店セールをしていますー 近所のお店が年末からずっと閉店セールをしています。近所だからよくお店をのぞきます。そこで何か売れそうなものはないかなーと考えながらあれこれを探しています。そして時々「これ買おう!」なんて思うわけです。 そ…

メルカリに久しぶりに再出品したら売れていきました

ー10日ぶりに再出品したら、さっさと売れていったー 前回、ラクマで商品を削除されてから落ち込み再出品も新規で出品もしない10日間を過ごしました。心が離れていると面白いことに「いいね」がほとんどつきません。何かコメントなどがあったら心配なので…

出品したいものが増えて、部屋の隅を占領しています

大荒れに荒れた雪の週末。皆さんはいかがお過ごしだったでしょう?あまり外に出歩かずに家で過ごした人も多いかと思われます。私も寒いのは苦手ですので家に引きこもっていました。そして、性懲りもなく出品できるものを探していました。「もうないだろう」…

ラクマも商品を削除されました。何がいけなかったんだろう?

次はラクマかい… メルカリで商品が削除されたことは書きました。今度はラクマでも削除されました!ラクマに出品したのは自分の不用品でネットにも売っていないものです。もらったはいいけどサイズが合わないための出品です。写真も自分で撮りました。商品説…

メルカリでいきなり商品を削除された時の動揺と言ったら…

メルカリをやっている人の中には「商品が削除された!!」と青ざめる人がいます。 ええ、私もその一人です。 今日は「メルカリからいきなり商品を削除された」時の心の動揺と対処方法を書きます。 噂では聞いていたけど登録していた商品が実際に「削除される…

年末年始はやはり客層が違う。このまま出品だけでもしておこう。

ー通常に戻る前にー お正月も終わり、そろそろ通常に戻ろうかという頃です。この頃は普段と違う客層の方がメルカリ・ラクマを見ることが多くなります。また気持ちもゆとりのある人がいるかもしれません。 これはどういうことか?売れるチャンスがある!とい…

閉店セールをしているから買ってきたが

閉店セールだからいつもより安く売っている。 だから何点かかってきたのに。 なんて書いて出品したらいいかわからない。 年末からメルカリロス。どうやったらメルカリで売れるのか?わからなくなっています。 去年はあんなにたくさん売り上げていたのに今年…

くじってみんながみんな当たるものじゃなかったのね

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 さて、昨年12月21日から開催されているメルカリくじ。 チャンス1 最大10万円分!どなたでも1日1回くじに挑戦できます!チャンス2 1品出品ごとに抽選で最大2000円分のポイントチャンス!チ…