スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

SOPHIA LIVE 2011 "HAPPY BIRTHDAY SOPHIA" ~SOPHIAが生まれ変わる日~ Eternal presents SOPHIA ZEPP TOUR 2011

2011年SOPHIAが生まれ変わる日

2011年(平成23年
57・8月13日日本武道館 
SOPHIA LIVE 2011 "HAPPY BIRTHDAY SOPHIA" ~SOPHIAが生まれ変わる日~

Eternal presents SOPHIA ZEPP TOUR 2011
SOPHIA Eternal Presents LIVE
58・10月1日Zepp Osaka
59・10月12日 Zepp Nagoya

シングル code-E〜Eの暗号〜

アルバム ALL 1995〜2010

都さん寛解のお知らせ

当時の日記がでてきたため、引用


20111年4月9日

嬉しい。とにかく嬉しい。本当に嬉しい。


やっとSOPHIA5人が揃う日がやってきたんだ。
涙でそう。どれだけこの日を待っていた事か。
こうして日記を書いてる今だって涙が出てくる。


待っていた。本当に待っていた。

去年の3月のニコ動でショックを受け、その後のライブは食い入るように見て、都さんのブログを毎日チェックして、週刊誌を読みあさっていた。
過ぎてしまうと、こんなことも懐かしいね。


本当に嬉しい。

これはSOPHIAファンなら必ず見なきゃでしょ

新曲聴きたい!!!
メンバーに会いたい!

何より5人揃うのが嬉しい!!!


松岡充のチャリティ曲が独占配信! SOPHIAメンバーが勢揃いするニコ生も急遽決定


SOPHIA LIVE 2011 "HAPPY BIRTHDAY SOPHIA" ~SOPHIAが生まれ変わる日~

57・8月13日日本武道館 

待ちに待っていたLive
こんな日が来るのをどれだけ待っていたことか
ここに来れると言うことが本当に幸せだとつくづく感じていた
この日はとっておきのブルーのTシャツ。このTシャツは東日本大震災の時にSOPHIAがチャリティーで作ったもの。
この青いTシャツを着ているということがすごく誇らしかった。

そしてステージに現れたSOPHIAメンバー5人。涙が溢れた。
SOPHIAがそこにいるそれがほんとに嬉しくて嬉しくて
またSOPHIAが復活したと言うのが何よりの宝だった

SOPHIAがいてくれてありがとう
ファンでいさせてくれてありがとう
そんな気持ちだった。


2階席で見ていました。銀テープがしっかり2階まで飛んできました。

自分の分はもちろん確保!!
だけど、2階は座席のあちこちにテープが散らばっている。

というか2階席の最前列はテープが山のように落ちている!!
これは勿体無い!
私はトコトコと降りてきて、銀テープを拾えるだけ拾ってきた。

Eternal presents SOPHIA ZEPP TOUR 2011

SOPHIA Eternal Presents LIVE

58・10月1日Zepp Osaka

武道館ライブを終えて、またライブ遠征ができる幸せ。
この日は大阪にある某遺跡を見て、大阪城の史跡を見て回った。
おかげでライブに着いた頃にはクタクタ。
ライブのMCで都さんが「チロルチョコをあげる」という返答をしていた。その回答がいまだに記憶に残っている。
何でチロルチョコをあげる話になっていたんだろう?

59・10月12日 Zepp Nagoya
名古屋会場に行く時にふとコンビニに立ち寄った。
都さんにチロルチョコをプレゼントするために。滅多にメンバーにプレゼントなんて買わないのに、なぜか買いたくなってしまった