スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

SOPHIA TOUR 2013”未来大人宣言”

SOPHIA TOUR 2013”未来大人宣言”(平成25年)
61・3月17日(日)​​EVENTHALL club-G(岐阜)
62・4月13日(土)大阪・オリックス劇場
63・4月14日(日)大阪・オリックス劇場
64・4月26日(金)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
65・4月27日(土)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
66・5月25日(土)クラブダイアモンドホール
67・5月26日(日)クラブダイアモンドホール

アルバム
3・6 未来大人宣言


3・17(日)岐阜 Club−G
チケットがなかなか来ないのでおかしいと思っていたらチケットを申し込んでいなかった。
慌ててネットで探して売ってもらう。
小さなライブハウスで、ちょっと息苦しかった。

4・13(土)大阪 オリックス劇場<2days>
4・14(日)大阪 オリックス劇場<2days>

あまりの激務にフラフラになりながらライブに行く。
ライブが終わったらすぐご飯。
オムライスの店を見つけておいたのでそこに入って、オムライスとビールで晩ご飯。
というのも前日DVDを見ていたら松ちゃんがオムライスを食べていた。
それで「おいしそう」と思ってたから。
ホテルに着いて着替えていたら米倉涼子の新しいドラマがやっていた。
ドラマを見たらさっさとお風呂に入ってさっさと眠った。


4月26日(金)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
4月27日(土)日本特殊陶業市民会館ビレッジホール



金曜日、絶対に残業はしないと宣言。
仕事が入ってしまうが、後輩にやり方を教えて退散。
せっかくのライブなのに、スピーカーで黒ちゃんが見えない。
次の日はちょっと早めに会場に行って、EVER BLUE号を見る。
ツアートラックも見やすい位置に止まっているので、ここぞとばかりに写真を撮りまくる。

今回のライブで、やっと念願のFCの特典が当たる。
自分の番号を見た時は信じられなくて二度見三度見したほど。
SOPHIAからの最後のお土産かな。


5・25(土)愛知 名古屋ダイヤモンドホール<2days>
5・26(日)愛知 名古屋ダイヤモンドホール<2days>

これで黒ちゃんもSOPHIAも見納め、寂しくなるが来週のなんばHacthに出かける体力はない。
会場で隣の子と少し話をしていた。
「武道館は行きますか?」と聞かれた。
行きたい気持ちはあったけど行ったら泣き出しそうなのでやめておいた。


この年は本当に久しぶりにライブに行きまくった年だった。


松ちゃんのニコ動に川平慈英がゲストにやってきた。
今ほど動画が盛んな時期ではなかった。
松ちゃんがパソコンの前で放送している姿を見て
「これ?」これで放送してるの?」と、とてもびっくりしていた。

コメント欄には「888888888」「JJJJJJJJJJJJJ」が飛びまくる。