スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私と正反対のイライラさんは、私より願望がかなっている人たちだ

私の友達にイライラさんがいる。その子はいつも怒ってばかりいる。 お店の人に対して(直接は言わないが)「お客さんに対してあれはないんじゃない?」私の心の声「人間完璧じゃないし、仕方ないんじゃない?」 クーポン券が配られていて、あとちょっととい…

イライラさんに憧れる本当の理由

この本をめくってただけで気持ちが楽になってきています。 パラパラめくるだけで引き寄せができる本posted with カエレバシャラン ヴォイス 2016-04-23売り上げランキング : 91967Amazonで探す楽天市場で探すYahooショッピングで探す イライラして怒っている…

なんでお金は使っちゃいけないの?

イライラしている。なんであれもやってくれないの?なんで私一人だけでやらなきゃいけないの?不満が溜まりに溜まってイライラ。誰かにぶつけてしまいそう。 ご機嫌になれるところへ行っていろいろ喋ってくるのもいいけどだからと行ってイライラの元は減るわ…

掃除機がなくなっただけで快適

先日、2台あった掃除機の一つが壊れたため捨てました。今、我が家にある掃除機は1台。 たった1台の掃除機を捨てただけで快適。今までどっちのそうz気を使おうか?なんて考えていたようです。それが今では有無をいわさず1台の掃除機だけです。何も考えな…

やっと掃除機を捨てることができました(涙)

やっと…やっと掃除機を捨てることができました。すごく大きくてしっかり埃を吸い取ってくれたのですが何しろ業務用で大きいからセットするのが大変。だからあまり使っていませんでした。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 壊れるのを待つ…