スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

ときめき祭り・下着

今日のときめき祭りは下着。

 

下着も枚数を決めていてそれぞれ4枚ずつ。

 

数日、1・2枚多くなる時もあるけど、ほぼこの枚数を保っている。

 

 

そう思いながら出してみる。

 

 

その結果、

 

出てきた!!

 

「ときめかないものが!」

 

 

ときめき祭り・下着

 

 

ときめかないもの

 

それは腹巻。

 

腰が冷える私には腹巻は必須アイテム。

 

の、はずだった。

 

 

腹巻は2枚。

 

そのうちの1枚は3年くらい使っていない。

 

あるのが当たり前のようになっていて

 

ある意味風景となっていた。

 

 

 

「腰が冷えるから腹巻は必要よね」

 

 

そう思いながらずっと持っていた。

 

 

ときめかない腹巻は捨てることにした。

 

腹巻は1枚で十分。

 

 

 

 

明日のときめき祭りはバッグ。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ