スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

ときめき祭り・バッグ

ときめき祭りも意外と大変だと気がつく今日この頃。

 

って、まだ序の口。

 

これからが本番だというのに。

 

 

 

 

今日はバッグ。

 

バッグもあまり興味がないらしい。

 

ときめくバッグが1つしかなかった…

 

本当にバッグにも服にもときめかない。

 

というか、ときめかないものばかり持っているんだな私って。

 

 

バッグ好きな人が羨ましいくらいだわ。

 

 

ときめき祭り・バッグ

 

 

 

法事用の大・中・小の黒いバッグが3つ。

 

ときめくバッグ1つ。

 

通勤に使っているバッグ2つ。

 

着物用の小物を入れるように使っているバッグ1つ。

 

ショルダーバッグ1つ。

 

 

うーーん、

 

だからと言って買う予定なし。

 

 

それより、もう少し服とバッグに愛着を持った方がいいような気がする。

 

 

明日は小物系。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ