スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

やはりここにも断捨離占いがあった

占いなんてものは自分が気にいったものだけ

 

信じていたらいいのさ。

 

どうせ今週末には覚えていないから。

 

 

 

 

それでもこの断捨離に関してのものだけは信じよう。

 

この占いも断捨離に背中を押してくれるものだった。

 

オラクルカード

 

 

フランチェスカ先生のアモーレ占星術。

 

こちらも「当たる!」ということで試してみた。

 

イラストが微妙なため自分の星座を探すのに少し苦労した。

 

綺麗なイラストなんだけど、わかりやすい星座とそうでない星座がある。

 

私は、わかりにくいイラスト...

 

12星座なんて頭に入っているから、順番に探す事だってできるんだけけどね。

 

占いの結果はこのとおり。

 

 

 

ハートの魔法陣

 

 

 

 

2016年前半のキーワードは「弾ける」。

 

めいっぱいハッピーな人生の青写真を描き、大股で「最初の一歩」を踏み出すのです! 

 

しかしもしかすると走り出そうとするあなたに「過去」が「待った」をかけるかもしれません。

 

「私を置いていかないで」と「近しい人物」や「慣れ親しんだ場所」、「痛い記憶」がすがりついてくる可能性があります。

 

もし、あなたがそうした人々や記憶に食傷し、うんざりしているのなら、

「過去」に別れを告げて、生まれ変わるつもりで立ち去るのがいいでしょう。

 

これからもつきあいを続けていくのなら、相手の言い分に耳を傾けつつ、

昔とは違う「今の自分」を行動で見せていく必要があります。

 

 

 

ハートの魔法陣

 

 

 

過去に見切りを付けろってことかな。

 

未来に進むためにどうしても捨てていきたい過去がある。

 

重い荷物を担いで歩いているようなもの。

 

 

もっと身軽になるために、もっともっと捨てよう。

 

 

そう決める1年。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ