スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

ときめき祭りでメイク用品でまた愕然、これだけで終わるなんて

スキンケア用品のときめき祭りはあっというまに終わってしまった。

 

今日はメイク用品。

 

 

ときめき祭りメイク用品

 

スキンケアと同様、少ない品揃え。

 

でも不自由していない。

 

 

リップ3本も要らないから1本捨てる。

 

口紅も1本、全然使ってない。

 

安いし中身を入れ替えられるから買ったけど

 

一度も中身を入れ替えたことがない。

 

安くても使わない口紅1本買うより

 

ちょっと高くてもよく使う口紅の方が安上がり。

 

 

 

 

 

またメイク用品が減ってしまった。

 

でも増やす気になれない。

 

 

年齢とともに肌も変わってきているから

 

少ない数にしておけば年齢化粧品にすぐ変えられる。

 

これでいいかもしれない。