スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

パソコンを捨てると言えば

今日の郵便局での出来事。

 

お客さんがなにやら大きなビニールの袋を持ってきた。

 

中身は見るからに重そうなモノ。

 

なんだろう?

 

 

そんなことを思っていた。

 

オークションで落札でもされたのかな?

 

 

 

しかし、そのビニールの中身は

 

 

 

パソコン。

 

古いパソコンで廃棄する予定のものらしい。

 

いやいや、いくら廃棄するものであっても

 

段ボールに入れてきてよ!!

 

ビニールに入れてる人なんて初めて見たよ!!

 

 

その人はなにかやり取りをしていたのだけど

 

結局そのパソコンを出さずに帰って行った。

 

 

やはり「箱に入れてください!」と言われたのか?

 

 

いくら廃棄するといっても

 

せめて機械ものを送る時は箱でしょ。

 

スーパーにいくらでも段ボールはあるのだから。

 

 

 

そんな私も週末にはパソコンを出す予定。

 

私も段ボールを探そう。

 

 

 

今回はここに送る予定。

 

着払いで無料で引き取ってくれるならここでいい。