スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

ボーナス時期です。どんどん出品してみましょう

そろそろ、ボーナスが支給される頃です。

今まで出品をためらっていた皆さーん。

思い切って出品しましょう。






普段よりお買い物のハードルが下がっています。

また週末でもあります。

一段とハードルが下がっています。


f:id:yorokagura:20161012213621j:plain



今出品しないでいつ出品するのですか!?


という気持ちで臨んでください。


出品できるものがなかったら再出品したらいいんです。


今まで売れなかったものが売れる可能性があります。

とにかくやってみましょう。

それだけです。




そんな私も今日も一つご購入いただけました。

ああ、本当にありがたい事です。




お互い頑張りましょう。