スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

出品したいものが増えて、部屋の隅を占領しています

大荒れに荒れた雪の週末。

皆さんはいかがお過ごしだったでしょう?

あまり外に出歩かずに家で過ごした人も多いかと思われます。

私も寒いのは苦手ですので家に引きこもっていました。

そして、性懲りもなく出品できるものを探していました。

「もうないだろう」なんて思っていてもまだまだ出てくるのが不思議なところ。

そして単純ですが、ドドッと売れると嬉しくて

また出品できるものを探しています。



年末年始はいつもと違う層の方が目を通してくれたおかげで

ちょっと大きめのものが売れました。

これは嬉しかったですね。

大きめだっただけに、出勤前にコンビニに寄って発送するのは

ちょっと面倒でしたので。

しかも部屋のスペースも空いたことだし♪



その一方で売れ残ったものもあります。

年末年始を乗り越え、その余波がある3連休を経ても

それでも売れなかったもの…

そういうものは一度手を引くことにします。

本もありますので、本は図書館に寄贈します。

本来なら今週に図書館へ寄贈する予定だったのですが

この雪で計画は来週に持ち越します。


f:id:yorokagura:20161220224417j:plain



寒いと心も体も冷えてくる。

でも、懐は暖かくなるように頑張っていきましょう。