スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

SOPHIAツアー2000大夜總會

TOUR2000大夜總會
シングル「ミサイル」「walk」 (平成12年)

SOPHIA2回目の全都道府県ツアー
いろんな場所に行けるのは楽しいね。

このツアーは香港をイメージしたライブ。
ツアーのラストは香港でライブ。行きたい気持ちはすごくあったけど、結局行ってない。

7・4月22日(土)静岡市民文化会館
8・4月23日(日)三重文化会館
9・4月26日(水)名古屋センチュリーホール
10・4月27日(木)名古屋センチュリーホール
11・4月29日(土)長良川国際会議場
12・7月22日(土)名古屋センチュリーホール
13・7月23日(日)名古屋センチュリーホール



4・22(土)静岡市民文化会館

この当時の静岡駅と浜松駅は雰囲気が似ていると思った。
初めて利用する静岡駅なのに、なんとなく来たことがあるようなイメージを持った。

静岡から帰る新幹線がSOPHIAと一緒でした。この年、RAZZのマネージャーの方がSOPHIAのマネージャーになっていました。マネージャーとは話が出来ました。黒ちゃんをチラッと見ました。かっこよかったーーー



4・23(日)三重県文化会館
4・26(水)名古屋センチュリーホール
4・27(木)名古屋センチュリーホール

4・29(土)長良川国際会議場

2階席の最前列という場所。
立ち上がれなかったけど、目の前に何も邪魔なものがなくてものすごく見やすかった。
ノリのいい曲でのれないのは残念だった。


7・22(土)7・23(日)名古屋センチュリーホール

名古屋2DAYSは必ず参加でしょ。
この頃から名古屋は2DAYS参加という自分ルールが出来上がる。
ジル君側の席だけど、私の目線はずっと黒ちゃん。
松ちゃんがすぐそばに来た時はさすがに松ちゃんを見ているけど、
周りが松ちゃんを追っている中。一人だけ目線は黒ちゃん(^^)
この日、ジル君が投げたピックが見事なくらいちょうど足下に落ちた。
もちろん、しっかり拾って帰って行った。