スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

【金持ち父さん貧乏父さん】こんなところにトランプ大統領の名前が???

今更ながらですが、大ベストセラーの「金持ち父さん貧乏父さん」は本当に面白くていい本です。

 

昔読んだ時にはその良さがイマイチわからずに手放してしまいましたが、今はこの本が非常に面白い!

この本の中に「ドナルド・トランプ」の名前がよく出て来ます。

ドナルド・トランプとは誰?

 

ドナルド・トランプ???

聞いたことありませんか?

 

そう

 

トランプ大統領です。

 

 

この頃はロバート・キヨサキさんの本の中で例としてよく取り上げられています。

  

ドナルド・トランプさんは不動産王

 

忘れている人が多いかもしれませんが、トランプ大統領は不動産王です。

不動産といえばドナルド・トランプさんです。

 

この本が書かれたのは20年ほど前のこと。

そのころのドナルド・トランプさんは色々な不動産を買っていたことでしょう。

そしてロバート・キヨサキさんと合同で本も出版しています。

 

一体誰がトランプさんが大統領になるなんて想像したでしょうか?

少なくともこの「金持ち父さん貧乏父さん」が出版された頃は本人でさえそんなことは思ってもいなかったことでしょうね。





by カエレバ