スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

2回目のファスティング(断食)今日から回復食1日目

ファスティング(断食)は昨日で終わりです。

今日から回復食です。

この回復食が重要です。


体が綺麗にリセットされているので食べ物が重要になってきます。

それと同時にドカ食い禁止。

3日間を取り戻すように食べてはいけません。

まだまだ食欲との戦いです。




朝はまだ食欲がもどっていないので、朝は酵素ドリンク。

お昼はどうしようか?と考えていたら

大根を似たものがいいということなので

早速スーパーに行って大根を買ってきました。


たった3日のファスティング(断食)ですが、もう味覚が変わっているのでしょうか?
いつもと違う素材のものを選んでしまいます。

ついつい無添加の食材を探してしまいます。

添加物とか無添加とか今までほとんど気にしなかったというのに。



帰って来てから大根をしっかり煮て食べました。

ファスティング(断食)明けなのでよく噛むことを意識して。



f:id:yorokagura:20171120213421j:plain



しかし、食べてから1時間。

突然お腹がグルグル言い出してトイレに行きたくなりました。


ファスティング(断食)期間もトイレに駆け込むことがありました。

今回のファスティング(断食)はまさにデトックスです。


ファスティング(断食)期間から4日、ずっとトイレに駆け込んでいます。

今回はしっかりデトックスできているようです。

これは嬉しい!

はっきりと結果がわかるのはやはり嬉しい。




時々頭がクラクラすることがあります。

まだデトックスしているのかもしれないです。