スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

初めてのファスティング(断食)回復食3日目、これで終わりだー

8月5日(土)

回復食も今日で終わり。

朝は甘酒をしっかり飲むことにしました。

お昼は玉ねぎサラダと蕎麦、漬物。

夜はおかゆ・がんもどきと豆の煮物・納豆・きゅうりの漬物。

量は少ないけど、これだけのものを食べることができるようになりましたー。


f:id:yorokagura:20170915215608j:plain

そして大好きなパンを食べないように気をつける。

とにかく小麦製品は避けて、野菜を中心にすること。

甘いものがどうして食べたくてイライラしそうになったけど、そこはところてんを食べて気を紛らわせました。



食事も明日から通常に戻っていいということだけど

甘いもの・肉・小麦製品・揚げ物を1週間避けるだけでも


ファスティング(断食)効果は続くらしい。

それならここまで頑張ったことだし、

酵素ドリンクも高かったし、

控えるようにしよう。

全く抜いてしまうのはできないけど、

今まで考えなしに食べていたものを見直す意味でも控えるようにしました。