スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

いつの間にか売り上げが上がっているなと思っていたら

ーあれ?売れてる?なんで?ー

メルカリで出品作業をしていた時のこと


「あれ?売上金がこんなにあるの?

何を売ったっけ?」



この数日は何も売れていなくて

ちょっと寂しい思いをしているというのに。



そう思って売り上げ履歴を見てみたら


そうでした。

先週の週末にまとめて売り上げがありましたよ。

そのことをすっかり忘れていました。


f:id:yorokagura:20161103224854j:plain


売り上げがどんどん上がっている時はすごく気にしているのに

売れていない時はあまり見ないものなんですねー

人間の脳ってどうなっているのやら。




売り上げがないと楽。

だけど寂しい。




だからまた出品していたら

瞬殺されました。

いや、瞬間買いがありました。


ーなんだかんだ言ってもうれしいー

嬉しいですねー。

そしてこのスピードは本当に面白い。


さて、発送の準備に取り掛かります。


モノが売れるって本当に嬉しい。