スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

3連休前にメルカリ出品しておいた結果

3連休が終わりました。

昨日からまたいつもの毎日が始まったのですが…



やはり連休前は取引が活発になります。

それを狙って、あれこれ出品しました。

再出品もしておきました。





f:id:yorokagura:20160723230322j:plain



結果、

7日(金)の夜から10日(月)の夜にかけて

メルカリで9人の方と取引がありました。

発送はすでに終えていますので、

受け取り評価を待っているところです。


ほとんどが新規で出品したものが売れていきましたが

中には2か月たっても売れていなかったものが売れました(泣)

その時には一瞬、目を疑いました。

「マジ売れたの?」と思いました。

売りたいから売っているんだけど

全然売れなかったので放置気味でした。

今回はエンタメ系のものでした。

やはりエンタメ系は誰が探しているかわからないから

長期戦でいった方が良さそうです。







メルカリを始めよう。

メルカリでは友達紹介キャンペーンを実施中です。

いつもなら300円分のポイントがつくところ

期間限定で今なら500円分のポイントが付きます。

10月24日(月)14:59まで。


周りにメルカリを利用しているご友人がいらっしゃらない場合は

このコードをお使いください。

ZKEFGS


miniminimini.hatenablog.com