スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

初めて見た!歯ブラシのこんな収納・新大阪のホテルから

今回のホテルの部屋は「白い!」というイメージが強かった。

 

その中でびっくりしながらも「真似したい」と思いつつ

 

「でもどうやって真似しよう」と思った収納があった。

 

 

それは洗面所の歯ブラシなどのアメニティ。

 

 

最初に目に入ったのがこれ。

 

アメニティ1

 

何がぶら下げてあるのかと思った。

 

しかしこれはいい!清掃係の人は、何を補充したらいいのかがわかりやすそう。

 

 

アメニティ2

 

アメニティが浮いているから、下はすっきりした空間が作れるのね。

 

 

こんなクリップ欲しいなあと思いながらも、

 

実際に付ける場所が見当たらなくて途方に暮れる。

 

 

こんな収納の仕方もありという勉強になった。