スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

2回目のファスティング(断食)回復食も3日目の最後です!

とうとうファスティング(断食)も最後です。

準備期間2日。

ファスティング(断食)3日。

回復期間3日

日数にして8日間。


こうやってみるとあっという間の8日でした。


さあ!今日で最後です。

最後にこけないように(笑)







寝坊してファスティング(断食)回復食をコンビニで買うことに…


生理中は眠いです。

本当に眠いです。

前の夜にどれだけ早く寝てもやっぱり眠いです。

お昼の回復食を持っていけなくなりました。


うーん、

これはコンビニで買うしかありません。

コンビニに入ってお弁当を見ます。

見ますが、とてもじゃないけど量が多くて食べれません…

サンドイッチも小麦製品なので避けます。

そうしたら、おにぎり。

シャケ、明太子、ああ、おいそしそう〜〜

だけど、まだ動物性の食品は避けたほうがいいので

選んだのは梅と赤飯のおにぎり。

赤飯のおにぎりなんて初めて食べます。


これもファスティング(断食)やってなかったら選ばなかったわ。


f:id:yorokagura:20171122212827j:plain


おにぎり、2つ買ったけど

結局1こしか食べませんでした。



ファスティング(断食)最後の夜

ファスティング(断食)回復食は何を食べようか?

と色々考えても考えるのが面倒なので

野菜たくさんの味噌汁と納豆ともずくとご飯。

お昼に食べれなかったのが嘘のようです。


量は減ってますが、回復食の時も酵素ドリンクのお世話になりました。

お腹が空いたら酵素ドリンクを飲んでおくと落ち着くのです。

3日間、しっかり飲みました。




今回のペースでなら2ヶ月後にファスティング(断食)やりたいなと思います。

前回の5日間コースはきつかったので。

3日間コースなら乗り切れそうです。


年末年始が終わったら次のファスティング(断食)の計画を考えます。