スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

ファスティング(断食)とうとう終了!

8月6日(日)
長かったファスティング(断食)も終了。

アフターカウンセリングがあります。

1・今後の食事の方向性やファスティング(断食)の計画

2・7日間のLINEアフターフォロー
食べ物をLINEに流してアドバイスをもらう

私はLINEでは物足りないので、やはり対面でアフターカウンセリング。

お盆明けの土曜日に予約を入れました。





f:id:yorokagura:20170918204458j:plain



どうしても甘いものが食べたくてエクレアを食べたところ…

1個を食べるのがすごく辛い!

あんなに大好きだったエクレアなのに半分食べるだけでいっぱいいっぱい。


やはり5日間のファスティング(断食)効果なのか?


そんなことをLINEに流したらアドバイザーさんも同じことを経験しているそうです。

おまけにコーヒーがまずく感じるらしい。

そういえばファスティング(断食)前は毎日コーヒーを飲んでいたけど、

ファスティング(断食)中は飲みたいと思わなかった。

しかも、今も欲しいとは思わない。

麦茶で十分。


これも十分なファスティング(断食)効果です。