スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

初めてのファスティング(断食)回復食2日目。

8月4日(金)

回復食2日目。

食べたいと思う反面、食べるのがどうしても怖い。

朝は酵素ドリンク

昼はやはり大根を煮詰めたものと豆腐。

でも、ちょっと足りなく感じる。

もう少し何かを食べてもよかったかも。

体調としてはちょっと疲れていると言ったら「果物を取るといい」という。

そうね、またスイカでも食べようかな。

夜は、おかゆ、おから、ところてん、シラス干し。

結局ところてんは食べることができなかったけど、昨日よりはご飯の量が増えた。

ああ、本当におかゆが美味しい。



f:id:yorokagura:20170918110104j:plain




スーパーに行ったら蕎麦が目に入る。

冷やし中華も美味しそう。

そこで相談。

蕎麦と冷やし中華だったら蕎麦のほうがいい?

と聞いてみたらやはり蕎麦の方がいいということ。

蕎麦を買って、次の日のお昼ご飯とする。