スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

応募しなきゃ損!メルカリで出品キットをプレゼント

メルカリで出品応援キャンペーン中

メルカリで出品キット、プレゼントキャンペーンです。

こんばんは、久しぶりにメルカリやって

久しぶりに売れてウキウキしているメルカリストなおです。



今日6月19日(月)から22日(木)20時59分まで

メルカリで出品応援キャンペーンが開催されます。





一言でいうと

応募して当たれば

出品して発送するのに便利なモノが当たる

ということです。



これは初心者もベテランも応募する価値ありですよ。


出品者が頭を悩ませるのが発送。


「発送が面倒」

「何で送ったらいいかわからない」

という理由で出品をためらっている人も多いのです。


その発送のお助けアイテムが抽選でプレゼントです!






出品キットとは何か?


f:id:yorokagura:20170619214608j:plain


  • 厚さを測れる定規
  • 宅急便コンパクトサイズの発送用ダンボー
  • クッションつき封筒
  • マスキングテープなど


ルカリオリジナル梱包資材が入っています。

中身は届いてからのお楽しみ

と言うことです。



欲しいですねー

特に厚さを測れる定規。


これがあったらコンビニや郵便局に行くたびに

ハラハラしなくて済むんですよ。


「無理やり通してください」なんて

お願いすることもありません。




コンビニでも郵便局でも

厚さを測る定規を取り出して測っていますが、

あれ見るたびに欲しくなるんです。



今はなき楽天オークションでも

抽選で定規をプレゼントしていました。

なんどか応募しましたが、当たりませんでした…




どこからどうやって応募するの?


1.メルカリホーム画面の「特集」をクリック

f:id:yorokagura:20170619215147j:plain



2.一番したの水色の「応募する」をクリック

f:id:yorokagura:20170619215151j:plain


3.紫色の下記の画面が表示されるため、
必要事項を入力します。

googleフォームの通りに入力していけば

心配することはありません。

  • 氏名
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 郵便番号
  • 都道府県と市区町村
  • 番地
  • 建物名と部屋番号


最後まで入力したら送信します。


これで応募できました!



f:id:yorokagura:20170619215456j:plain


f:id:yorokagura:20170619215457j:plain


f:id:yorokagura:20170619220404j:plain



応募するときの住所に建物の名前を入れないといけないわけ


マンションなどの集合住宅に住んでいる人向けです。


マンションなどの名前は省略せずにきちんと書きましょう。

例えば

○○市○○町1丁目6−19−201

などのように建物名を省略してしまう人は多いでしょう。

これ、配達人泣かせです。




せめて

「ライオンズマンション201」なら

「LM201」のようにヒントを書くこと。



○○市○○町1丁目6−19ライオンズマンション201

○○市○○町1丁目6−19LM201

という配慮は必要です。


こうやって記載することが

誤まって配達されることを防ぐことになります



配達人の切実な話がありますので

絶対読んでくださいね。

そして建物の名前を書いてくださいね。




www.huffingtonpost.jp





いつ、どうやってわかるの?


抽選は6月23日(金)までに

当選者にのみ

あなたへのお知らせ」に連絡がきます。

ワクワクしながら待ちましょう。

6月中の発送だそうです。




確実に受け取るためにも


1・期日までに応募する

2・集合住宅に住んでいる場合は建物名までしっかり書く


この2つを守りましょう。

そして快適メルカリライフを送りましょう。



この画面が出たら完了です。



f:id:yorokagura:20170620200949j:plain




メルカリストから 最後のお知らせ


周りの友人でメルカリをやっていない人がいましたら

ぜひ招待しましょう。



友人が、あなたの招待コードを入れて会員登録しましたら

友人にもあなたにも

最大10,000円分ポイントが当たる

くじ引き券がプレゼントされます。



身近にメルカリをやっている友人がいらっしゃらない時は

私の招待コードをお使いください。


ZKEFGS


あなたにくじ引き券がプレゼントされます。