スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

いつの間にか「ある化粧品」が大人気!そのわけは?

ー定形外が値上げしますー


6月から定形外が値上がりします。


というか、計算がめんどくさくなります。

今までは重さを気にしていたらよかったのですが

来月からは大きさも料金に関わってきます。


実質値上げです。



面倒です。



だから今のうちにメルカリに出品できるものは

出品しておきます。



先日メルカリ休むなんて言う日記を書いておきながら

この体たらく。


言い訳しておきますが、

出品するものは3つだけです。


それも化粧品です。


6月からですと

料金が上がってしまいますので

その前に売り切っておきます。




その売り切ってしまう化粧品とは




アクアビューティーの艶つや習慣



何があったのでしょうか?

これ、出品してすぐに売り切れるんです。


以前も出品していた時は

なかなか売れなくて

人気がないのか?と思っていました。




今回は2・3時間で売れていきました。


新品・未使用と言うのもよかったのかもしれません。



出品する前に

必ずそのモノがメルカリで

どれだけ取引されているのかチェックします。


検索して確認したところ、

売り切れ続出でした!

いつの間にメルカリで「売れ筋」商品となっていたのか?

2ヶ月前はなかなか売れなかったのが

今では「売れるもの」扱いです。


見事に「いきなり購入」されています。




今回は

定期購入をストップするのを忘れていたためと

いまいち肌に合わないので出品です。


自分で使うなんて面倒だもの。


この化粧品は楽天Amazonも扱っていないということなので

公式サイトかメルカリで購入するってわけなんでしょうか?


なんにしても

いつの間にかメルカリ内で売れる商品になっていたので

びっくりしました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ