スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

持っているのはもう嫌。だからメルカリで売ってしまおう

ー面倒になりましたー


時々私をおそう病気があります。

それは

「ものを持っているのが嫌になる病」

たまにウイルスに感染したように発作を起こします。



こういう時は何も考えずにさっさと売ってしまうが吉。

考えるのが嫌なら考えなきゃいいんです。

原価を割ろうと何だろうと

さっさと売って身軽になるのが一番の療法です。



f:id:yorokagura:20170323221241j:plain





年度末だから大決算です。

今まで売れなかったものに対して

あれこれ商品説明やタイトルを考えるのもバカらしくなってきました。



身軽になりたい。

部屋の中の在庫をなくしたい。

梱包材もいらない。



年度末までに身軽になります。




売上金で旅行にでも行ってこよう。



なんて言いながら

旅行にはいかなかった。


毎日の生活に消えていった。


今回は4月に遠出するから

その交通費や食事代を稼ぐこととしよう。