スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

ラクマに新しい機能がリリース!!

欲しかったあの機能が

ラクマでとうとう使えるようになりました!



ご紹介します!


ブロック機能

指定したユーザーからの一部のアクションを制御できるブロック機能


メルカリにはあるのですが、ラクマにはなかった機能です。

楽天オークションにもブロックはあったのに

ラクマにはないのか?と思っていました。

先日、ラクマは2周年を迎えました。

どんどん使いやすくなっていってほしいものです。



f:id:yorokagura:20161127203117j:plain




フォロー機能

フォローしたユーザーの最新情報をチェックできます。

新しいものが出品されていないかがすぐわかります。

ほしいものはこれといってありませんが

いい方と出会えた時には

次もその方から買おうと思うものです。

これもいい機能です。



メルカリ同様、ラクマにももっとユーザーが増えてほしいですね。