スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

まさかまさかで売れていったモノたち

ー中古品が売れるなんて思ってもいなかったー


中古品を出品するようになって10日ほど経ちます。

その間に売れたものの一部を紹介します。





f:id:yorokagura:20160830220236j:plain



履き古したパンプス


そう書いてもそれほど履き古したというほどではありませんが

足に合わなくて

中敷を入れたりなどして色々工夫しましたが

歩きにくくて履かなくなったパンプス。


売れました。




何度も履いたストレッチ足袋


こちらは何度も履いた足袋。

家にいるときなどに履いていましたが

その足袋を見るたびに「履かなきゃ」と思っている日々。

そんな日々とは別れたい。

そう思って出品。

そうしたら30分以内に売れました。

ちょうど出かける用事がありましたので

購入されてから2時間以内に発送しました。




ヒートテック



伸びてしまって、いつまで着ていたらいいのかな?と考えていました。

面倒だ。

綺麗な色だから思い切って出品。

そうしたら「いいね」がどんどんつきます。

しかし「いいね」ばかりです。

「いいね」が10を超えました。

そろそろ、再出品でもするか。

そう考えていました。

そうしたら夜中のうちに購入していました。





私はブランドの服を着ていないから無理だと思っていました。

いや、

そう決めつけていました。

ノーブランドでも

着古したものでも

売れるときは売れます。



新しい世界が広がった気がします。




そうね、

また色々出品してみよう。