スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

メルカリとラクマでは、とにかく土日は何かを出品しておこう

ー連休はよく売れるー

先週の怒涛の3連休の取引が終わり

先ほども突然取引が始まり

嬉しい悲鳴をあげています。

怒涛の3連休の取引のおかげで10月の目標がひとつ

来週に達成できそうです。

本当にありがたい。

なかなか売れなくて泣きが入っていた頃が懐かしいほどです。




今週はちょっとおとなしく、今までの取引のレシートなどを集めて

会計の整理でもします。

ずっとやらなきゃと思いつつ放置していたので、そろそろ手をつけます。


f:id:yorokagura:20160830220236j:plain


今週は新しい出品は控えますが

今までに出品していたものはそのまま出しておきます。

スピードは落としますが、全くやめてしまうわけではありません。



ー土日はよく売れるー

やはり平日よりも土日の方が売れ行きはいいと思います。

それだけチェックしている人が増えるのでしょう。

だから、それを見越して金曜日の夜にまとめて出品してもいいし

平日にコツコツと出品しておいてもいい。

とにかく土日には何か商品が登録されている状態であった方がいいですね。


8月9月は毎日のように何かを出品したり再出品したりしていました。

10月はちょっと休みを入れます。

そうでないと疲れてしまって…

気力がなくなってしまいます。



自分のペースでできるのがメルカリとラクマの醍醐味。


なので、今週はのんびりモードに入ります。









メルカリを始めよう。

メルカリでは友達紹介キャンペーンを実施中です。

いつもなら300円分のポイントがつくところ

期間限定で今なら500円分のポイントが付きます。

10月24日(月)14:59まで。


同時に「なんでも出品キャンペーン」も開催中です。

10月25日(火)23:59まで。

このキャンペーンを是非利用しましょう。


周りにメルカリを利用しているご友人がいらっしゃらない場合は

このコードをお使いください。

ZKEFGS


miniminimini.hatenablog.com