スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

ときめき祭り2日目、ボトムスでびっくりした!

2日目の今日はボトムス。

 

さあ、今日もやろう。

 

ボトムスだけ全出し。

 

 

ときめき祭り・ボトムス

 

 

あれ?

 

あれれ?

 

 

ボトムスは夏物を合わせて7枚だけ。

 

部屋着できているジャージを合わせても9枚。

 

 

あれ?

 

 

これだけだった?

 

 

もう一度探してみるが、やはりこれだけしかない。

 

しかもこれだけでも十分着まわしている。

 

 

あと1枚、スカートがあってもいいかも。

 

いや、そうすると面倒なことになる。

 

本当にいるのか?

 

今までなくてもやってこれたのだから

 

いらないんじゃないか?

 

 

ああ、そうか。

 

モノが少ないと逆に増やそうと思わないんだ。

 

これだけでやってこれたし

 

逆に「何がいるの?」って思ってしまう。

 

 

 

ボトムスでいい発見をした。

 

 

明日は超難関のジャケット・コート。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

日めくりいや、褒めくり修造ならぬ

 

日めくりこんまり。