スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

神様がやどるのはわかるけど...

これは友達に借りた本。

 

面白そうと思って借りたのだけど...

 

借りただけになってしまった。

 

 

神さまがやどるお掃除の本

 

 

うーーん。

 

読めなかったのは私の今の興味がそこにないから。

 

 

 

神様のお話は大好きだ。

 

どこにどんな神様がやどるのかなんてワクワクするお話ではあるのだが。

 

 

 

今の私には細かすぎる。

 

神様お一人お一人のお話は非常にありがたいのだが、

 

あまりに多い数の神様に圧倒された。

 

 

掃除のやり方もいっぱい載っているのだが。

 

 

  

申し訳ないが、今の私には荷が重い。

 

半年前だったら楽しくて楽しくてたまらない1冊だったと思う。

 

 

こういうのも巡り合わせ。

 

神様のお話が面白い!と思える時期になったらまた借りようと思う。