スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

これはさすがに懐かしい(笑)

アルバムをまとめて入れていた袋の中にはいっていたもの。

 

 

さすがにこれは懐かしい。

 

見て笑ってしまった。

 

 

 

チェッカーズチケット

 

 

 

チェッカーズ

 

サックスのなおちゃんのファンだった。

 

亨ちゃんもすきだった。

 

少しだけファンだった時代があった。

 

LIVEがあるから行ってみようと友達と二人で行ってきた。

 

 

 

1991年のチケット。

 

よく残っていたものだわ。

 

 

 

懐かしい。

 

 

でも、それだけのこと。

 

邪魔になるものではないけど

 

これも捨ててしまおう。