スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

そういえばベルトを持っていなかった

ある時ふと気がついた。

 

ベルト何本持っていたっけ?

 

あまり見かけない気がする。

 

そう思って探したけど見当たらない。

 

 

 

あれ?ベルトを持ってなかったかな?

 

 

 

なんて思っていたけど、実際は1本持っていた。

 

しかも使い込んでボロボロになったもの。

 

しかも制服のスカートにつきっぱなし。

 

 

 

最初はジーンズにベルトが無くて、

 

「新しいもの買わなくちゃ」と思っていた。

 

その状態がずっと続いていたわけだ。

 

 

しまったなあ。

 

この本読んで、どんなベルトを買ったらいいのか

 

ヒントをもらおう。

 

 

「ティム・ガンのワードローブレッスン」

 

ティム・ガン

 

この本を読むと

 

「服を持つ基準が変わる」

 

「クローゼットの中身を捨てたくなる」

 

などと言われているらしい。

 

 


 

 

 

 

服を選ぶ基準なんて、今の私にあってないよなもの。

 

ぜひ教えてほしい。