
メルカリやりながらミニマリストになる

初心者向けメルカリストがミニマリストになる

できる人の共通項って、もしかしたら...

いわゆる成功者と呼ばれる人たち。

 

そんな人たちを見ていて、

 

ふと思う事があった。

 

 

 

グリーン01

 

私たちが「むずかしい」と思ってる事を

 

いとも簡単にやってのける。

 

ささっとやってのける様は

 

とてもうらやましく思う。

 

その反面、できない自分に落ち込んでしまう。

 

 

それでも思うことがある。

 

確かにその境地にたどり着くまでの苦労はあるだろう。

 

努力もあるだろう。

 

それ以前に

 

 

 

 

しかし、多くの人は多大な努力や苦労の果てにあると思っている。

 

とても辛くて大変なやり方でなければならないと思っている。

 

 

そこが思い込みなんじゃないか?

 

 

本当はとても簡単なやり方で達成できるもの。

 

あまりに簡単だから見落としてしまっているのではないか?

 

 

 

成功することは苦しいものだと

 

思わせている影の存在。

 

 

それは何より自分の思い込みなのかもしれない。

 

 

非常識のなかに隠れているのかもしれない。

 

いや、隠れてないか。

 

私が見えてないだけか。