スッキリ

スッキリした生活を目指すブログです

何も置けない洗濯機周り、しかしそのおかげで良かったと思ったこととは?

マラソンのお題に「洗濯機周り」というものがあった。

 

洗濯機...

 

実は住んでから気がついたのだけど、我が家では洗濯機の上に何もモノを置けない。

 

洗濯用の棚を買い足すことができない。

 

そのため、ずっとこの状態。

 

今思えば余計な買物をしなくて済んだため、これでよかったのかもしれない。

 

洗濯機周り1

 

 

 

洗剤や柔軟剤はというと、作り付けの棚に入れている。

 

タオルもこの棚の中。

 

下の棚には下着が入っている。

 

洗濯機周り2

 

 

住んだ当初は洗濯機のすぐ上に洗剤を置ける棚が欲しいと思っていた。

 

今はそういう類の棚を置かなくて本当によかったと思う。

 

 

 

人生は本当に何が起きるかわからないものだわね。