いっそもっとメルカリ&ミニマリスト

もっとメルカリやってミニマリストになるブログ

洗面台下の歴史を振り返ろう

なつかしい写真を見ながら我が家の洗面台下の歴史を振り返ろう。

断捨離を始めた頃の写真。この頃は洗剤を山のように持っていた。買ってから数年のものも多くて、洗剤にも期限があるのだなと思った。汚れ落ち、すごく悪かったから。
洗面台1

洗剤を使いまくり、洗剤を買わない生活を送っていた頃。猫が入り込めるくらいの広さになった。
洗面台4


やっとここまで来たよ。長い道のりだった。
今では洗剤のストックなんてしない。
洗剤はすぐそこで売っているから。
洗面台11


ここから更に減らしたいと目論んでいるので応援ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村